ラジオ録音データの再生環境

再生環境
 以前はウォークマンの安いのを使っていたが4年弱使ったらイヤフォンジャックが接触不良になってきて、使うのをあきらめた。
Amazon CAPTCHA
実家で小型エンジンものや電動工具等はノイズキャンセラーで不思議なくらい静かになるので、ウォークマンは便利なのだが高いからね(以前は逆輸入の安いのがチラホラあったのだが)。

今は、AGPtEK A02(ブラック)にている。
www.amazon.co.jp
8GBあるから、記憶容量は十分。1週間分はらくらく入る。
正直、音はそれなり。音楽用としてはどうなんだろうと思うが、なれるからいいのかな。
こいつが致命的なのは、ファイルをコピーした順番で再生してしまうということで、つまり、エクスプローラで複数選択してコピー&ペーストでは、再生順がぐじゃぐじゃになる。zcopy(by c.mosさん、、vzで開発してた時代が懐かしい)を使うなどして、行儀よく複写する必要がある。
Software - c.mos
飛ばしで再生が簡単にできるように、rrtで10分刻みで録音しています。音がつなぎ目で重なったりするけど、この辺は我慢ですね。
http://www.geocities.jp/buriburipipi/index.html

イヤフォンは、さすがに低価格プレーヤー付属のはそれなりなので、wp150というのにしている
https://www.amazon.co.jp/dp/B01B2PSIBE
もっと安いイヤフォンでも良いのだが、ケーブルが細いのはどうしても断線しやすい。この辺は使い方というか性格というかなんだろうけど。